2011年02月02日

願いが叶う


みなさん明日は節分です。
恵方巻き予約しましたかぁ?



私はうっかり忘れてました、、




まだ予約間に合うとこあるかなぁ?
たぶん明日どっかに売ってますよね?



今年の恵方は
南南東です。


間違っちゃいけませんからねぇ~、
今のうちに方向だけ見ときます(笑)



恵方巻き食べながら
どんな事お願いしましょうか(^^)



っと私は丸かぶりで食べる
その巻き寿司の方に興味100%です。



モリモリ食べて毎日元気な河野でありました♪



本日は朝から撮影がありました。
カメラマンさん遅刻するのアクシデントありでしたが。。



さてプロンポーン次はどこに登場するのでしょう?
みかけた方、えっと、見てください(笑)



























同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スイーツ売りのお兄さん
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 なんということでしょう (2011-03-12 13:21)
 イエローマジック (2011-03-10 11:31)
 夜中に号泣 (2011-03-06 14:18)
 わちゃちゃ (2011-02-05 13:57)
 スイーツ売りのお兄さん (2011-02-04 16:41)

Posted by puronpon at 15:04│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いが叶う
    コメント(0)