2011年02月05日

わちゃちゃ



昨日購入のカステラを
今日お見えの方におすそ分け~と
思ったら、
セロハンはがす時、その、、、
ベラっと上の茶色の部分はがれちゃい
ましたよぉ~、、、。


ぶざまなカステラになっちゃいました、、、



こういう時、なんか血液型が出てるようで
イヤだなぁ~。おおざっぱな★型、、、。




辛うじて少し綺麗な部分あり、
お出し出来る部分はお出ししていますが、、、。




本日はドライフルーツを
ドリンクと一緒にお出ししております。



ドライフルーツはミネラルやビタミンを
チャージ出来るのです(^^)




マッサージ後はゆっくりと
ティータイムをお楽しみいただけます♪






同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スイーツ売りのお兄さん
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 なんということでしょう (2011-03-12 13:21)
 イエローマジック (2011-03-10 11:31)
 夜中に号泣 (2011-03-06 14:18)
 スイーツ売りのお兄さん (2011-02-04 16:41)
 願いが叶う (2011-02-02 15:04)

Posted by puronpon at 13:57│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わちゃちゃ
    コメント(0)