2011年11月05日

健康や美を味方につけよう♪



私は若くて
綺麗は当たり前だと
思っています。
それは見た目に美人
という事ではなく


肌の綺麗さや透明感、
プロポーション、
見た目年齢的なものとか
ですね。


若くてそうじゃない人も
正直たくさんいて、
若い時の特権なのに
なんともったない。
と思ったりします。。。



で、ですね。
私は職業柄たくさんの方や
様々な世代と
お会いするので
綺麗な方や若く見える方に
男女問わず
秘訣をお聞きする事が
あるんです。



すると、
こういう答えが返ってくる
事が多いんです。



「いや、特には何もしてないです。」




そっかそっかほんとに
綺麗な人はなにもしなくても
綺麗でスタイルや若さを
キープできるんだな。と
最初は思っていたんですよ。



しかしですね、そういう方の
なにもしていないというのと
ほんとになにもしていないと
いうのは違うという事に
ある時、気づくわけですね。



どういう事かというと、
綺麗な人のなにもしていないは、
その方の意識の中で
特別と思って行っているわけでは
ないので何かしているという
感覚が無いという事なのです。




健康や美に直結する事が
自然と生活に組み込まれて
いる事が多く
あたり前にそれをおこなっているので
秘訣だの特別だのという
感覚が無いという事です。



これって素晴しいですよねキラキラ


やってるとか
やらされてる感とか
無いわけですから、
ストレスでも苦痛でも
ないという事です。
だから余計、綺麗で健康に
なっちゃいますよね。



これこそ私の目指す事なのです。
お店にお見えの方に
1番にご提案したい事なのです。



健康にしろ
美にしろ
ダイエットにしろ




無意識で出来るように
もっいくのが
1番継続しやすく結果も出やすい。



しかし
それにはまずは意識認識が
大事なのですけどね。




河野のお店に来ると
そこら辺のお話や
実践法もお教えできます。




健康や美を味方につけると
太らないです。
見た目に健康的です。
ストレスに強くなります。
人や自分に優しくなれます。
プロポーションを保てます。
自然と免疫も上がることでしょう。




あなたもぜひ健康・美を味方に
つけてくださいねクローバー









タイ式・ボディケアサロン プロンポーン

↑クリックするとHPが見れます。


特に肩甲骨周りのコリ・眼精疲労や頭痛を伴うコリ・
足の重だるさ・スタイルキープ等はお任せください。

宮崎県宮崎市橘通東3-2-35
(ホテルメリージュ斜め前)
0985-24-3720
11時~21時(最終受付)
定休:火曜



同じカテゴリー(健康・美)の記事画像
体が硬いとなぜいけない?
代謝をUPさせる
同じカテゴリー(健康・美)の記事
 インフルエンザ予防 (2012-02-03 18:01)
 温活=免疫強化 (2011-11-18 15:39)
 その圧はほんとに適圧ですか? (2011-09-19 14:02)
 肩甲骨ダイエット☆スポーツで成果を出す (2011-07-14 19:05)
 バカ・ケチ・マヌケは酢を取らない (2011-06-01 12:55)
 ハーブサウナ好評です♪ (2011-01-24 15:00)

Posted by puronpon at 11:30│Comments(0)健康・美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康や美を味方につけよう♪