2010年11月28日

笑ってもらってなんぼ 元気になってもらってなんぼ

今日始めて来店の
お客さまに
おもしろい方ですね
と笑われた笑い

そ、そ、そう?
なにで笑われたか分からないが大汗
なんにせよ喜んでいただけ
よかったぁ〜good
笑いは心を
緩ませます。
明日もたくさんの
笑いで緩ませるぞぉ〜〜。ブタ
もちろん体も緩ませまっす力こぶ

明日からしばらく
施術後のドリンクに
ドライフルーツのおやつが付きまぁ〜〜すピカピカ
ビタミンやミネラル補給して
年末のコンディション
整えましょ〜〜〜クローバー


同じカテゴリー(お店での事)の記事画像
タイマッサージ店の国内状況
なんとタイの方がやってきたぁ~~
女子宣言おねだり特集、男子もどうぞ(^^)
看板来たぁ~。
クリスマスも終わりいよいよ。。
同じカテゴリー(お店での事)の記事
 体験談 (2012-01-11 19:48)
 新年☆成人☆タイ古式 (2012-01-07 16:27)
 年末の挨拶 (2011-12-31 21:34)
 タイマッサージ店の国内状況 (2011-10-25 18:19)
 なんとタイの方がやってきたぁ~~ (2011-06-15 20:26)
 みやchanブログの人が来てくれたぁ。 (2011-04-04 16:22)

Posted by puronpon at 00:30│Comments(0)お店での事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑ってもらってなんぼ 元気になってもらってなんぼ
    コメント(0)